副業?物販ビジネスについて考える

はじめまして。

私は高校生の息子と中学生の娘をもつ母百合子です。
思春期のこどもたちですが、家族思いの優しいこどもたち。

 

いつも家族で過ごす食事の時間ではワイワイと賑やかで、
1日のうちで一番好きな時間だ。

日中は主人の仕事に加えて私もアルバイトをしている。
大好きなことで収入を得られるので苦でもない。
ささやかな収入を得ているので今の家族四人の生活も補えている。
なかったらと思うと正直厳しい生活なるのだろう。
色々と制限があると思う。
しかし息子も大学進学希望で膨大なお金がかかる。
娘もまだわからないが高校によってはお金の心配もある。

 

そんな悩みを抱えながら日々アルバイトをする私。
日々仕事に没頭する毎日だ。
こんな生活にもまぁ慣れてきてしまってる自分もいる。

主人も毎日家族のためにがんばってくれてるが、
リストラがあるということで私たちはビクビクする毎日だ。

ほんとにそうなればこの先の不安もある。
そしてこの年になってまだ社宅でマイホームを持てていないことも不安要素だ。

 

しかし今はただただバイトで稼ぐ毎日を続けるしかない。
スマホ片手にいつもネットサーフィンをする日々。
そこで見付けたのが鈴木あみさんのチームひまわり。

 

f:id:nakabayashidesuka:20161124223415j:plain

※画像はチームひまわりとは関係ないけど、すごくかわいいので思わず。

昔飼っていた犬とよく似ていて思わずにっこりしてしまう^^

 

 

鈴木あみさんのチームひまわりについて調べてみると、

なにやら物販のチームらしく、副業できそうな内容だった。


今の仕事をやめるつもりはない。
しかしもっと稼ぎたいというのが心情。
それを叶えてくれそうなのがこれだ。
鈴木あみさんにコンタクトしてみようか。
新しいことで不安もある。しかし息子と娘のためにもこのままの生活じゃだめだ。


もっと稼げる副業を探していた。
そしてさらに自宅でできる作業というのはなかなかない。

鈴木あみさんの話で私にも出来そうならチャレンジしてみよう!

これならきっと家で私にもできるはずだ。

返信が楽しみだ。